👆てことで!




まずは、
ホルモンバランスの乱れ
食生活で改善することに。
(実は下腹部痛や不正出血などが続いてました💦)





食べるファスティング
というやつがあるそうで、
(ファスティングって食べないイメージ)




玄米
&お味噌汁
を朝昼晩
ひたすら食べるんだとか。💡






てことで、早速、


玄米をゲット





しに行ったはずなのに...




何のお米?
って言われたかを忘れて、、

(本当こういうところ😭酷い😭)





もち米
持ってレジに行ってた。
🙃🙃🙃





お会計前に
あっ!!!!


って気づいて思い出して
玄米ゲットして
再びレジに並び直しました。

(今日からよろしくね❤️)







そしてなぜか

お米を片手持ちすると、、



赤ちゃん抱っこ風になって

揺れてしまうのなぜ?😂😂

(私だけ?笑)





お味噌汁の具材は

なんでもいいそう🙆‍♀️✨


とりあえずは7日間

食べるファスティング

ゆったりした気持ちでやってみます🎵たのしみっ!






まぁ

勢いはいいんですが、


3日坊主なところもあるので

3日後くらいにまた、

背中押してやってください。

🙏笑


(ファスティングの体験談や

注意点などあったら

また教えてください🍚🥬)


ほいでは!