昨日は急な体調不良を感じ、
改めて自分自身のことを
見直さなきゃいけないな。
と感じました。🙇‍♀️💦



他にも気になる症状が
多々あったところだったので
いい機会になったんだ、と前向きに。
🙏🙏🙏







調べにいったところ、
今回はどうやら
自律神経の乱れのようでした。





今の時代はとくに、

いろんなことに
沢山の言葉や名前がついていて
それが飛び交う世の中で、

そう言われてしまうと
気持ちが持っていかれてしまうことも多いです。

が、、



それでも本当の答えは
シンプルだったりすると思うので、
(あくまで私のことでは、です🙏)


見つめ直すことからスタートして
しっかりいろいろと前向きに
取り戻したいと思います!🔥🔥



自律神経を整えるため、
生活習慣を改善します🙇‍♀️!!






昔、に言われた言葉。


自分を大切にしなければ
人を大切になどできない。





昔、
父ちゃんに言われた言葉。



優先順位を間違えないこと。

なにが大切で、

なにをいま、守りたいのか。

そしてそれを守るために
どうあればいいか、どうありたいのか。




私のために伝えてくれた
深い言葉たちが、

申し訳なくなるほど
今になってズンと沁みています。
🥲🥲🥲
ステキな言葉たちだ、、






大切な家族に
笑っててほしいんではなくて、

大切な家族達と
これからも一緒に笑い合いたいんだ!








そのためにどうするか。

健康で優しい人になろう。




まだまだなヤツ、母ですが、
少しずつ前に進んでいきます🌈✨



ほらまた、
家族の笑顔に救われてる。


 
結局いつも、
感謝にたどりつく毎日🙏🙏



自分が情けなくなるほど、
いつも周りの優しさに支えられて生きてることを
また感じて、ジーンとしている

そんなお迎え前の
大戸屋からでした🍚🐟笑

(嫁ログでのコメントなども
いつもありがとうございます
本当に感謝しているのです🥹)



さぁ、
どう見せていこうか❤️‍🩹



(これまた楽しい場で
私情語り、失礼しました🙇‍♀️😂)

ほいでは!