🌟

コメントありがとうございます!
同じ年嬉しいです♡共に頑張りましょう😭


プリンセス食器は
ディズニーストア購入です!
(スプーン&フォーク付きでした)


※詳細こちらです💸👇


リボンマフラーは
apres les coursです!
(プレゼントでいただきました🙏)

とても可愛いんですが
まだ子供マフラーのコツを
掴めていなく我が家はすぐ
取れてしまいます😭😭
(双子の動きが激しいだけかもしれません🙇‍♀️)






🌟


コメントありがとうございます!
双子ちゃんー❤️毎日おつかれさまです🙇‍♀️


ヘアアレンジは、ほぼ
サイドくるりんぱです😂😂

一番簡単なのは
・モサモサお団子
(ネーミングチョイス、くせありですみません💦)


ヘアアレンジという
ハードル高めなものは決してやってないのでなんともですが、、

双子ヘア
また、まとめた記事を
載せたいなぁと思います🙏






🌟

コメントありがとうございます!
誕生日お祝いまでありがとうございます!

すみっコぐらしパソコン
の使用頻度のぶっちゃけ話!


週一って感じです。笑


もちろん出せばやるし
持ち歩けばもっとやると思うんですが、^_^
子供部屋に置いてしまっているのでそこに辿り着くまでには
気が向いた時にしか、、
という感じです🙏
(あくまで我が家双子目線です💦)

でももう少し理解したり
遊べるジャンルが増えれば
内容的にはずっと楽しめる長く使える物だと思います!!!!

🎁





🌟


→コメントありがとうございます!
そして私の文章力のなさにも関わらず
おススメ品だったのでポチッも嬉しいです、ありがとうございます😭


シャンプーとトリートメント
別の香りをそれぞれ選びました!!!


不思議なことに
どの香りを混ぜても
ケンカしないようになっているそうです!
(※好みの匂いになるかは個人差あると思いますが💦)


inioiLabさん
インスタグラムでも
色々な香り紹介されていたので是非参考にしてみてください👇





🌟

→コメントありがとうございます!

ええっと、、
我が家は基本ほぼ電話しません。
(テレビ電話もしないです)
LINEも連絡事項って感じです。
😂😂笑

(父ちゃんはマメに
帰る連絡とかは必ずくれます🙏)


なんか面白かったお誕生日おめでとうLINE🤣






質問に
年内中返信!といいつつ
シレッと年明けてすみません🙏💦

これからも返信させていただきます、よろしくお願いします🥹❤️



ほいでは!