悩みに悩んで


双子ちゃん
5歳の誕生日プレゼント


は、
こちらにしました!!!!









すみっコぐらし

パソコン

プレミアム・デコ





パソコン系のプレゼントの

色んな体験談を聞いてたので

本当に悩んだんですが、


本人達の熱い想いを聞き

プレゼントしてみました!!






ハマったら熱中するタイプ

な2人なので程よく

遊ぶ時間も決めながら

長く遊んでくれたら嬉しいな。







それにしても

最近のおもちゃって

本当ハイテク!


(もうおもちゃじゃないよね?









そして

充電をして置いていたら、



お風呂上がりにこんな狭い所で

ギュウギュウになって

真剣にパソコンやってました😂😂

with 三女&プニプニさん







喜んでくれたよかった♡


私も置いていかれないように

ゆっくりマスターしていくぞ!









お誕生日プレゼント

続々とたくさんの方々から

届いています😭😭😭😭



みんなの優しさに感謝です🙏





気になるプレゼント

沢山ありすぎたのでまた紹介します!!!!



ほいでは!