寝る前に
三姉妹ちゃんとトーク。





この季節なので、そう、


サンタさんは
くるのか?話🎅


で、もちきり。






長女)そろそろ、サンタ?



次女)まだだよ、サンタ。



三女)そうやって
いつまでもお話ししてると
サンタさ、来てくれないよ⁉️💢
(なぜか三女はキレ気味)




三姉妹ちゃんの会話😂😂😂
(さんをつけようか🎅)














母)あと5回寝たら
サンタさん、プレゼント
持って来てくれるかもよぉ🖤




長)サンタ、とおくにいるの?




次)大阪城に
お泊まりしてるんじゃない?
(お泊まりというものは
父ちゃん=大阪城だと思ってる😂)






長)サンタもいま、はたらいてるの?






三女)
だから!💢
働かないと!
おかねが!
もらえないの‼️
プレゼント!
もらえないの‼️
(なぜか三女はキレ気味)


そっか。


そっか。





という
なんともシュールな会話。











母)サンタさんにお願いした
○○○さ、きっと
プレゼントで持ってきてくれるよ。




・・・。


・・・。


(頼んだプレゼント忘れかけてて
あの日を思い出し始める双子)








三女)
あ!あれ?

みんなでおでかけしたときに
次女のだけなくて
次女泣いたやつ??



あさになって
ママと
買いにいった
○○○?

サンタも
かっちゃったのかな?







・・・。




三女ちゃん、、

大人の事情
知らせてしまいごめん。
(やはり2歳児をなめてた。。)




しかし、せめて、、


双子ちゃんには
どうかまだ夢を
見させてあげておくれ。。。




🙏🙏🙏






ほいでは!