お昼に
三女リクエストタコ焼き
を食べながら、、




これこれ!
これがおいしいんだよなぁ〜🥹


と目を瞑りながら味わい、





父ちゃんがいつも
おしごとしてくれてるから
こうして美味しいものが
たべられるんだよね〜。



と言い出す2歳児。😂😂😂





優しくていいこと言うじゃん



って思った3秒後、
紙コップのお茶バシャーンこぼして洋服びっしょびしょな三女。






まぁいっか。
濡れちゃったから
新しいお洋服
買ったらいいんじゃない?
父ちゃんに
買ってぇ?❤️
っていえばきっと買ってくれるよ。



あんぐりあんぐりあんぐり不安あんぐりあんぐりあんぐり不安あんぐりあんぐりあんぐり不安





母は
空いた口が塞がらない。。









そして
サンタプレゼント
受け取りに行ったら昨日の場所だとすぐに気づく三女





あ!
三女がほしかったやつだ!




ごめんね。
今日ママちゃんは
これ買えないんだ。。
クリスマスまで元気に頑張ったらサンタクロース
プレゼントしてくれるかもしれないよぉ?❤️
だからその日までたのしみに待ってみる?❤️



とフォロー。
(訳分からん言い訳に内心汗だく🤣)




そっか。。
サンタさん
きてくれるかもしれないから
三女クリスマスまでがんばる!💙


おぉ!おぉ!
めちゃくちゃいい流れ!!
っしゃ!っしゃ!っしゃー!






の5秒後。。





でも。。。泣





え?なに⁉️💦






三女のサンタ
おかねもってるサンタかな?
おかねもってないサンタだったら
これ、もらえないじゃん。
しんぱい。泣



不安不安不安あんぐり不安不安不安あんぐり不安不安不安あんぐり





もう何も言えず。。。。





2歳9ヶ月

一体....

キミは何者なんだ!!!!!!



ほいでは!