🌟

→コメントありがとうございます!

同じ年さん子育て、毎日お疲れ様です🙇‍♀️


我が家も最近です!

5歳になった頃から

興味を持ち始めました!


幼稚園でも字に触れることもあると思いますが、

習い事で教えて頂いていて

書けてる部分もかなりあるかと思います!


本人たちの

それぞれのペースでゆっくりと、

とにかくたのしんで

取り組んでもらえたら

なによりだと思っています🙏






🌟

→コメントありがとうございます!


吸入器、いい感じです!

薬液はかかりつけの小児科さん

で相談して処方していただいています!






🌟


→コメントありがとうございます!
毎日!👀優しいです😭お疲れ様です!


三姉妹

オエッとなることあります😅


そのままスタイルは多いので

気をつけているというより

見守るようには一応しています。

(参考にならずすみません🙏)





🌟


→コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまいすみません💦

OMO7大阪by星のリゾート
に宿泊しました!!
外でも走り回って遊べるので我が家はとてもよかったです!!
泊まったことはないですが
USJのホテルもいつか泊まってみたいです🥹




🌟




→コメントありがとうございます!
令和のサザエさん😂光栄です😂
(しんちゃんやらのび太やら色々コラボしてるような気がしますが😅)

色を見つけて
タッチする鬼ごっこです!
あれ?言い方間違ってるかも⁉️😂
(地域によって遊びの呼び名が違ったりするのかな)
三姉妹お気に入り遊びです!!




🌟


→コメントありがとうございます!

3歳育児毎日お疲れ様です🙇‍♂️


長女も左利きですが

自分で使いやすい方を

使い分けたりしてます。


幼稚園でも左のまま

生活させてもらってますが

とくに園生活で困った事などは

いまのところ聞いていません。


双子ちゃん2人でいると

自然と左側に長女がいることが多い気がします。






🌟


→コメントありがとうございます!


バスボムは薬局などで売ってるキャラクターものです!

おもちゃは物によっては小さいです。

すぐなくすのは

薬局のでもそうです😭🤣(我が家は)









🌟



→コメントありがとうございます!


父ちゃん(次女三女)・アキラ(長女)

ママ・ママちゃん・マミー・ママみ

いろんな呼び方が健在してます。笑


気分で呼び名を変えてるようで

機嫌が分かりやすいのである意味助かりますかね😂😅





🌟




→コメントありがとうございます!
大変な時期💦毎回育児おつかれさまです🙇‍♀️


普通モードで撮って
自動で明るさ調整?してくれているようです。
寝室の電気は
おやすみ電気(小さな電球のやつ)
をつけています。
撮った後でアプリなどでも明るさ調整できると思います!!
(うまく伝えられずすみません🙏)







🌟

→コメントありがとうございます!
返信が遅くなってすみません💦💦💦

三女の英語教室

・2歳児から母子分離
・3〜4時間

同級生のおともだち
入っていて教えてもらえたことがきっかけです。
最初は母子分離にも泣いたし
英語の会話しかない空間にと不安を感じていました。
が、自然と音楽や制作から英語が身についているようです。
三女ちゃんには
先生・お友達・空間が
合っているようで通えています。
見学や体験などがあるといいですね🌈✨
合う場所が見つかりますように!!







🌟



→コメントありがとうございます!
返信遅くなりすみません🙏💦

頂き物ですが
BABYDOLL
のトレーナーです!
ディズニー系が多くて可愛いですよね🥰






🌟

→コメントありがとうございます!

初めて聞きました!!👀
霊感ないです!が、
直感型です。(ただの気分屋?🤣)
ふと思ったことが現実になったり勘はよく当たる気がします。