今日は嬉しい物が
続々と届く日でした!❤️


空気清浄機


DAIKIN空気清浄機

ALB50X-S

が届きました!🙏



父ちゃんが朝に

設置やらアプリ連携やらを

してくれたので

快適に暮らせています🥹👌



アプリで外からも

家の状態が見れるので

父ちゃんからはちょこちょこ

連絡がくる一日でした。


👆ただのカオス。笑



しばらく使ってみて、

感想もまた書きたいと思います

ひらめきひらめき飛び出すハート








あとはネットスーパー

一番に出てきたお米が、


コメントでもおススメして

もらってたお米だったので、


買ってみました!!💙


なにより、

ふりがなをありがとうございます。


霹靂

私の人生にて、

この機会がなければ

出会わなかったであろう

この難しい漢字を

こうして使えたことに感謝し

毎日お米を有難く噛みしめたいと思います。

🥹🥹w








そして最後に

Amazonからのお届け物。





え?なに?




って思ったら

最近、関節リウマチで

朝弱ってることが多くて、


ペットボトルとか

瓶の蓋とか水筒とか


とにかく開けられなくて

父ちゃんがいる時はいつもお願いをしてたのです。

(お恥ずかしい😂😂)



そんな姿を見かねて

父ちゃんが頼んでくれたみたい


まじでふつうに今一番

めちゃくちゃ嬉しいやつです。





関節の痛みを

かばいすぎてたのか、

豆?みたいなのも出来てきてしまい

更に開けられなくなってたから

しばらくこの子達にお世話になることでしょう。

(手相どう?🤭←)



こちらも使った感想

またお伝えします!!!❤️





嬉しいお届け物が

たくさんの日で気分が上がりました🌈




みんなの情報や優しさがあって

こうして過ごせてるんだ。


ホントに。。

改めて周りに感謝します🙏✨




ほいでは!