最近の色々な真相が

全て謎深きモノだったので

まとめます!!!


⚠️(情報量多いよっ!笑)








長女ちゃん

“父ちゃん“と呼ばなくなってきた理由。


(最近の呼び方👇)

😂😂😂





“ちゃん“だと女の子に

なっちゃうから。

だいすきな人だから

名前をよびたいんだ。


という角度でした。なるほど。

(42歳の人呼びしてるけどね)



うん名前呼びね、

賛否あるらしいですけど

私たちは割と本人達の好きなようにさせてます。(かわいいし😂)



ただ

“フルネームとか年齢よりも

喜ぶ呼ばれ方があるかもね?“


とは一応伝えておきました😂😂










次女ちゃんのオオカミ話

👇


今夜

寝る前にその話にまたなり、



ゴカァー

って父ちゃんがおばけになるの。


寝ると父ちゃんおばけになって

次女怖くて泣いちゃうの。


だからとても

“父ちゃんあいらびゅー“

だけど

一緒に寝るのやめておく。




・・・


でもどうしたら

父ちゃんと一緒に眠れるの??


とのことでした。



オオカミの発想は

全て忘れたようで、シンプルに

父ちゃんおばけと言っていましたが

一緒に寝たい気持ちはあるようです

🤣🤣🤣









三女ちゃん

父ちゃんと寝る前チューしない問題

👇



先日父ちゃんに伝えました。



理由は、、、





おやすみのあいさつが

いちばんになれないから。

いつも長女と次女と

寝ちゃうから三女はしないの。



というなんとも

切なくなる理由でした。。😭😭


(これも三女ちゃん

グズグズするので双子ちゃんを父ちゃんが見てくれてるだけなんだけどね😅)



これには夫婦で

考えさせられたし、いろんなことを気づかせてもらいました🙏








そして今夜の寝かしつけ。



父ちゃんがよくしてくれてる

爪切り寝かしつけ作戦

を人生初やってみた。





え、まじで

全然爪見えない。

👀✂️


ただこのはさみの音で

みんなは眠くなるそうで、

いつも父ちゃんはこの暗闇ミッションをしてくれている。。。





そして神業としては

心の目で見てるらしい

🤣🤣🤣


そして母は全然

娘の爪状況把握できてない🤣











結果、

いろんな真相が見えたけど



我が家の父は偉大で好かれてる

勝手にいろんなことに

知らない所で巻き込まれてる



ということだ。←





今夜もお片付けすれば

明日父ちゃんに会えるかも

と頑張って自分達で片付けて

寝てくれました!


いろんな意味、

父ちゃんには助けられてるね。

😂😂😂




真相はこんな感じでした。笑



ほいでは!