🎂
夕ごはんを食べ終わって
レストランを出たら、


まだエレクトリカルパレード
間に合う時間だったけど
もう人が多く集まっていて
立ち見で見るのは厳しそうだったから

(ショー観れたし)
パレードを観るのはやめて、




そのまま隣にある
イッツ・ア・スモールワールド
へ🎪🤡✨



パレード中だったので

待ち時間0分!貸切ボート

でした!!!😂😂😂




嬉しい貸切ボート時間に

ウキウキ胸を弾ませ乗り込む。


しかしここで、事件が。。







長女ちゃん

私で乗るはずだったのに、、







ぎゃぁぁあー!

父ちゃんが

いいぃー!!!!!!!


とまさかのギャン泣き。





ボート出発直前でしたが

スタッフの人が出発をやめて

前の席に移動させてくれました。


😭😭😭🙏



もう私としていろいろ、、。

真顔真顔真顔







てことで


一列目に4人

二列目に私1人

での体制で出発🛳👋






え?

これ私いる?



ってなった。まじで。


お腹もいっぱいだし

もう寝てやろうかって思った。


(ガチで🤣🤣)




しかしね、私の役目はそう



この幸せそうな4人組の姿と

イッツ・ア・スモールワールド

の風景を撮ることだ!!!!





と気合いを入れてムービー。

(全くいいシーンは撮れてないけどよろしければ誰かどうぞ🤣🤣)







そして後ろから撮る

みんなの素敵ショット

を求めて声をかける母、、、







長女ちゃん!

父ちゃん!

なに?💢




次女ちゃん!

父ちゃん!

あ?

ん??





三女ちゃん!

父ちゃん!

。。。

。。。👁



そのあと父ちゃん

振り返ってくれたけど目線は

ぐんっと夢の世界でした👀


そうだよね、見てるのよね。🙏









そしてここ10年ほど

父ちゃんと共に

過ごしてきたけど初めて、、、











AKIRAが

チャラ男に

見えた。

(ただただ父ちゃん

3人が飛び込まないように

全力で守ってるだけ🤣🤣🤣)





いろんな意味、


初めて記念日だらけの

イッツ・ア・スモールワールド

でした。🧸ジンジャーブレッドマン義理チョコ






でも意外に、

1人で乗るのも悪くないよ🙄♡



🏰




ほいでは!