ディズニーランド
での夕ごはんは、、、
 
 
 
 
ふじぎの国のアリス
のハートの女王のお城🏰♡
 
 
クイーン・オブ・ハートの
バンケットホール
 
で食べました!❤️💜💙

 

 
内装可愛かったぁ〜🃏!!!
 
 【18:30頃入店
待ち時間15分くらいでした】
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心のメニューは
見切れてるし、バタバタして
結局、撮り損ねました。🙏💔

(本当レポとかできない、、)

 

 

 

 

 

ローストチキンとライス

写真通りで 結構ボリューミー🍖

 

 

 


お子様セット2つ

写真の見切れ方

逆に気になる。でしょ?しょ?

🙏🙄🙄

 

 

 



そして

ここにきてまさかの、、、

 

 

 

 

 

 

 

Happy "UnBirthday

のホールケーキ

 

 


があって

朝に色々あったもんで、、👇

笑笑

 

 

 

 

 

もちろん

食べるよね。


 

 

 

 

 

お会計で受け取る時に、

 

 

なんでもない日

おめでとうございます〜🎉

 

 

って言ってもらえるんですが

なんか朝のことを思い出して

一人で笑ってしまった。

 

😂😂😂笑

 

 

 

 

で、

朝誕生日だったはずの長女よりも

先に本物ケーキにがっつく次女三女

 

 

 

見兼ねた父ちゃん

取り分けてくれました。

(時すでに遅しぐっちゃぐちゃ🎂)

 

 

 

 

 

 

そしてビックニュース。

 

双子ちゃん

野菜系はほとんど外で

食べないのになんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリー

食べてた🥦🥦

 

(それもデカめのTHEブロッコリー)

 

 

 

さすが

ディズニーマジック

ブロッコリーにも魔法がかかっていたようです。

🪄✨✨✨

 

 

 

 

 

AKIRAさん

残ったケーキをひたすら食べさせられて、、、、

 

 

 

 

 

 

 

この顔でしたとさ。

 

 

🤣🤣🤣

(美味しいけどおじさんには

この量の甘さがキツいらしいです)

 

 

※お父様方、お気をつけくださいませ。

 

 





全部美味しかったです🍴❤️💜💙




🏰


 

ほいでは!