明日は
はじめてのお芋掘り遠足
🍠🍠

お天気も
大丈夫そうでよかったです!🌈






そして色々な気になることは
先輩ママさんに相談させてもらったり
先生方に聞いて確認しました!
🙏🙏✨





どうなる
ことやらと思ったけど、、👇
無事に準備完了です。笑






そして明日は自分達で
支度したり色々動けるように

双子ちゃん
教えながら自分達で準備させて
予習練習!!!


2人の張り切りはマックスで
お芋掘り
今から行けると思ってました。
😂😂😂








もしもこまった人がいたら

てつだってたすけてあげます


と言ってたけど、、


双子ちゃんのことを

みんなが助けてくれそうな

予感がしております。😂😂😂

(しかし、いい心構えです👏)









そしてもちろん

こういう時に見事に2人の集中力を

なくさせる三女ちゃんのタイミング良き登場。





ラブレター

かいたからさ、

もっていきなよ。


・・・。







明日は晴れだけど

みんな長靴DAYです!🍠🍠


三女のリュックの

投げ置き方よ。。。


(※三女ちゃんは英語教室です)






長女ちゃん

車系は大丈夫だから

バスならきっと酔わないよね?


ちょいと心配、、、



ほいでは!