無事、帰宅しました!!!




実は行きの新幹線で
長女ちゃんが着く直前で、


なんかきもちわるい。
なんかおなかがいたい。


と言い出して、
行きはぬりえとかしてたから
もしかしたら乗り物酔いかな?
と話してて
着いたらそのまま元気に。




その件を
忘れてて帰りの新幹線。



乗って数分で、

なんかまたおなかいたい。

と。
(トイレとかではない)



そのまま
マコちゃんの上で抱っこしてもらって30分くらい寝てました。


起きたら復活!!!




そしてまさかの

これ作ってたんだけど、、




え⁉️

この作業、

絶対酔うよね⁉️👀


彼女はノリノリであった。









これって

乗り物酔いなのかなぁ??



ほいでは!