先週の記事です👇






あれから一週間。



また皮膚科へ行き

経過を診てもらいました!




円形の数、、、



ふーえーてーたーニヒヒニヒヒ





もう自分でもわかる。笑



そしてそろそろ

どんなアレンジをしても

隠せなくなってきたから、


本気で帽子マスト生活

しばらくはなりそうです🙄🙄






ゆっくり治そう!👍


と意気込んでても毎朝毎晩

自分の姿を鏡で見ると

ガッカリしてしまう、、、



そんな日もある😅😅😅


(まぁ基本はバタバタで

ワッシャーって薬塗って

考えてる暇もないですが🤣)






今日も皮膚科では

液体窒素治療をしてもらい、


飲み薬はまだ飲んでないので

相談もしてみましたが

今回も様子を見る事にしました。






皆さまからのコメントなどで

色々な方法、原因、治療法

教えて頂いて自分でも調べてみたりしました。




私は関節リウマチもあり

自己注射も毎月しているので、


そのあたりも

リウマチの病院で相談してみようと思います!!!!


(来週行ってきます🏥)





必ず治るということで、

うん乗り切りましょう😭🙏‼️




ほいでは!