三女ちゃんの耳鼻科終わりで
そのまま私の皮膚科
一緒に付き合ってもらいました。

 

三女ちゃんだけだと
行動がとてつもなく楽だ🙊✨






今日で3回目になる
液体窒素療法
してもらいに行きました!


※ひとつだけ赤く炎症していて
その部分はしばらく
塗り薬も中止して様子を見ることに👀



そして円形脱毛症になって
多発性ということで
次から次へと出てくる、、、





(小さいのや
なりそうな所を含めて只今、)



円形ちゃん
8個
あるそうです
🤪🤪🤪


数聞くとゾッとしたけど、

再生してくれてる毛もあるらしく
ピョコピョコと生えてきていたり、

もうこればっかりは
焦らずに気長に
ゆっくり治して行こうと思います!!!
😅😅😅






帽子は被りすぎないように
意識してるんですが、
(蒸れてかゆくなるのが怖い)


さすがにこの暑さで
頭皮が焼けそうでそれも
怖いので帽子被ってます😂👒




こういう時は
帽子被り続けるのは
アリなのか?な???🙄





元々帽子スキだけど
これを機にマニアになりそうです🤣🤣🤣❤️‍🔥





🌟

ほいでは!