変にご心配を
おかけしてしまいすみません。

そして沢山の励ましコメント
ありがとうございます😭😭🙏






私は至って本当に元気で、


毎日わちゃわちゃで

色々はもちろんあったけど




“なにが原因か?“


“原因はストレスだ“




と言われても、

考えても考えても

これだ!というものはなくて。





だから

円形脱毛症と診断されて

なにがショックで

悲しくなってしまったかって、





子供たちとの時間が

本当にこんなにも毎日楽しくて、


あの笑顔たちに

沢山の元気をもらっているのに、


これがストレスになってるの?



と。



心はそう思っているのに

身体と違っていたこと。



気づけば分からない所で

ストレスという

言葉のものになっていて、

身体がSOSを出していたなんて、


そんなことがショックでした。







たしかに本当に

おいっ!ってなる事が

続いておかしくなりそうになる日もあるんです。笑



あるんですけど、、





私は、周りにはたくさん

優しくサポートしてくれる人が

こんなにもたくさん居て

本当に本当に甘えまくって過ごしているのに、、


なにも頑張ってるだなんて

私はよくやってます!なんて

そんな事は思ってはいなくて、、


(ブログは文章だけなので

そういう伝わり方をしていたらすみません)




だからいくら考えても

やっぱり周りへの感謝にたどり着くし、

子供たちの笑顔に救われてるし、

思い当たることがないなって感じなのです。。




 



ただ

こうなってからは

考えないようにしても

気になるものは気になるし、


周りにも気を

遣わせているなと感じるし、


私の場合は多発性らしく

増えていくことに不安もあるけど、


生えてくるみたいだし🌱




もうこれも

私の人生の経験だと思うので。



私なりにプラスに感じながら

焦らずこの経験と自分と

こんな機会をきっかけに

うまく付き合っていけたらいいなと思ってます。🌈






コメント読ませてもらって

色んな形でたくさん

円形脱毛症

経験をされている方がいて、


人それぞれ

いろんなことが毎日起こってて

喜怒哀楽ありながら

生きてることを感じます。👀





この発信が

前向きな言葉たちとして

伝わってくれますように🌈🌈








そして最近は、、


自分じゃ見えないから

父ちゃんともだちが居る時は

私の頭皮に薬を塗ってくれるんです。泣き笑い泣き笑い



(こんな時になんだけど、

普段甘えるのたしかに下手だけど、)



実はその瞬間、その時間、


子供に戻ったような

身を任せるような気持ちで

みんなに甘えられてて

すごく幸せなのです。🙊🌸





これから生えてくるであろう

新しいケパケパ毛ちゃんを

みんなで感動しながら

大切に育ててあげたいと思います😂🌱✨








この恩は

老後でお返し致します💙


ほいでは!