⭐️


→コメントありがとうございます!


父ちゃんが三姉妹に怒る(というか叱ること)

あります。全然あります!

場所問わず叱るときはとことん叱っています😂笑


結婚当初はもちろん

夫婦喧嘩ありました!!!!👀







⭐️

→コメントありがとうございます!

4人‼︎男子‼︎毎日お疲れ様です!

眠れる時にゆっくり休んでください😭😭


叱るときの話ですが、


・私が叱っている時は口出しはしてきません。

とりあえずは状況を見守ってくれます。

(でも私が叱るというより感情で怒ってるような時は、

寝かしつけた後や子供がいないところでお互い冷静な状態で

あの言い方は聞いててちょっといやだったかな

とかそういうことは伝えてくれます🙏)



父ちゃんが叱っている時は

最初の頃は仲裁に入ってました。

(その方が話が早いというか、、笑)


だけど父ちゃんから

“叱ることにはその場で起きた事で

意味を持って真剣に俺も伝えていることだから

最後まで伝えきれるように責任をもつから

そこは入らないで俺にも任せてほしい“


と言われてからは、仲裁には入りません。

叱ってくれている時は見守って

話が解決した後にフォローにまわります!


私も毎日自己嫌悪です😂😂😂

この場がはけ口になれるなら、いつでもコメントくださいねっ📝!








🌟



→コメントありがとうございます!

全然変な質問なんかじゃないです!

気にかけて頂きありがとうございます🙏


上の方の返信で書かせて頂いた通りで、

強く叱る時もあります!!

ただ感情で頭ごなしとかそういう事は

一度も見たことがありません。


子供が産まれてからは

夫婦喧嘩は、ほぼ無いと思います😂


喧嘩する時間がないというか、

その時間があるなら意見交換とかに使うことが多い気がします。

(※父ちゃんが大人だというのもあります笑)









🌟



→コメントありがとうございます!


カオスな時期ですかね😭

毎日本当におつかれさまです🙏💦


ウチも2歳差育児なのでその時期は

中々思うように行かない事も多かったです。


お風呂に関しては双子の時から、

🗣こりゃ、慣れだな。

という謎の覚悟とやる気がみなぎってました。

🤣🤣🤣


最初から感覚はうまく掴めなかったけど

毎日のことなので自分で出来るようになる方が

私はストレスにならないなと感じたので

色んなパターンで入れてみていました。


ただお風呂は危険も多いので

無理なく、誰かに頼れる時や手がある時は

助けてもらって良いと思っています!!!♨️






🌟


→コメントありがとうございます!

返信遅くなってしまいすみません!


ムーニーのおしりふき(柔らか素材)

を使用しています!


色々試しましたが頂いたこちらが

1番、我が家には合っていたので

今もリピートで使用させて頂いています!






🌟




→コメントありがとうございます!


ディズニーへの荷物は超身軽でした!

(公園行くレベルです🤣)


水筒は3人分持っていましたが

着替えは三女の分だけです!笑


どうにかなるかな精神

すぎてしっかりしないといけません。←


参考にならずすみません、、、🙏







🌟




→コメントありがとうございます!


プレゼントなどは事前に写真など見せて

決めてもらうようにするんですが、

自然と別々のを選ぶことが多いです🤔🤔


“そっちがそれなら

じゃあ私こっちにするわ“


みたいな感じでその辺の性格は

2人とも割とサバサバで男っぽいです。😂







🌟




→コメントありがとうございます!

そしていつも
読んで頂きありがとうございます!

いいねがポチ出来るようになるとは
どのような事でしょうか?😭😭

すみません、
コメント投稿や細かいシステムに関しては
私は全くの無知で、すべて、
Amebaさんにお願いしてしまっているのですが、
なにか私の方で出来ることなのであれば
いいなとは思っています🙏

(逆質問失礼しました)




いつも嫁ログ
ありがとうございます😭🙏





今後も質問などあればこちらにお願いします!

ほいでは!