⭐️


→コメントありがとうございます!

三姉妹の電動歯ブラシは

ハピカの“すみっこぐらし“です!







⭐️


→コメントありがとうございます!

場所取りはパレード開始30分前位でした!

場所はプラズマ・レイズ・ダイナー(ハンバーガー屋)

の近くでそこで買ってから座って食べて待ちました!!





⭐️

→コメントありがとうございます!

トイレはバギーを置いてまとめて入ります。

(それか空いていればバギーごと多目的トイレ)

アトラクションは待ち時間が少ないものを選びました!笑



🏰









⭐️


→コメントありがとうございます!

優しいお言葉もありがとうございます!😭


ネックレスはスワロフスキーです。

30歳の誕生日に母から貰いました。

毎日身につけている私の宝物です✨








⭐️


→コメントありがとうございます!

マンションお兄ちゃんからの頂き物なんですが

H &Mの物でした!ZARAもこの間見たら

パウパトロールシリーズたくさんありましたヨ………♡








⭐️


→コメントありがとうございます!

ウチも双子は2歳過ぎから常に飲んでいます。

子供の体質などによると思いますが

まだ鼻炎は続いているので医師の判断の元、飲み続けています!







⭐️


→コメントありがとうございます!

海老スティック春巻き10本入り

で調べると出てくるやつだと思います!

(ネットだと値段が高かったです😭)






⭐️


→コメントありがとうございます!

名前入り椅子は友人からプレゼントで頂いたものです!

リシュマムのベビーチェア

で調べると出てくると思います!

(返信が遅くなりすみません💦)


今後も

三姉妹育児アドバイスよろしくお願いします🙏







⭐️

→いつもコメントありがとうございます!

ホットプレートは

象印 ホットプレートブラック

です!!

周りが熱くならないので子供がいても使いやすさを感じています!









⭐️


→コメントありがとうございます!

amazon Shuttie Art

のものを購入しました!

かなり重宝するのでまだ我が家も使い切っていないくらいです。


壁紙を汚されないようには、、

ここだけだよということを伝えています。笑


(最初はベランダから。🤣)






⭐️


→コメントありがとうございます!

あのカードゲームはダイソーで購入したそうです!







⭐️


→コメントありがとうございます!


木崎ゆりあ✖️KANGOL

コラボのビールTです!(今日も夫婦で着てる♡)







⭐️



→コメントありがとうございます!

この帽子はニコアンドのリバーシブル夏物です!


(今秋冬の帽子はこの間ゲットしました♡)









コメント前後していてすみません💦

(全部返していきますっ!)





今後ともよろしくお願いします!♡




質問などあればこちらにコメントお願いしますっ!!





ほいでは!