🎂


の詳細です🌈








父ちゃんが作ってくれた

お店屋さんのDIYは、、、



カラーボックス

でした!!!!










実は、作った当日は

この色でした








これで

一日過ごしてみたところ

なんだか違和感を感じたのか、、




昨夜急遽、

貼り直して白のレンガに。

直感とセンスが良き👏








メニュー黒板

はホームセンターで。

(私の手書き🙏)








100均アイテム

最強説!!👇
















ちなみに、、



父ちゃんは使ったアイテムの

今後の実用性も考えて

全て購入しているそうなので

本当にすごいです、、、🙏










プロジェクター

背景を色々変えると雰囲気も

変わって楽しめました!!!

















石田カフェ☕️🍰






なにがいいって、、





収納シンデレラフィット

してるところ♡

めちゃくちゃ収納増えた!!





そして

片づける幅が

少なくなって楽だぁーーー!



私が一番居る

キッチンからもよく見えるのも

とても嬉しい🌈





今回はたくさん

考えられて作られたけど、


今までで一番コスパがいい


らしい空間プレゼントでした🎁





更なる詳細はこちらで。






ほいでは!