マダムさま🌟

その後無事に、
アツアツプニプニさん
感動の再会を果たし
愛着が更に湧いたようで
強く抱きしめ汗だくで寝ました。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(めでたしめでたし







ということでそうそう。


そろそろ双子誕生日
準備期間に入ったんですが

誕生日プレゼント
色々聞いてみてはいるんだけど
とりあえず見る物全部に
これ欲しい!と言ってくるので
中々決めきれず、、、笑




父ちゃんもコソコソと




もう少し2人でじっくり
現実を想像しながら考えよう。





あと毎年なにかしらやってる

おうち誕生日プレゼント🎁

今年はどうするかなぁーー!
どこまで実現できるかなぁー!
(テーマまでは決めた🙊)



少ない夫婦時間ですが
たくさん話し合って楽しい時間となりそうですひらめき飛び出すハート飛び出すハート








(双子誕生日ヒストリー🎂👇)



1・2歳❤️💜