たくさんのお祝いコメントに
ビックリ&感謝しています!!


皆さまありがとうございます。
いつか双子ちゃんに絶対読ませたいです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







そして昨夜の
誕生日準備の結果、




無事に完成しました!!!



ちなみに気づけば
朝4時でした!













はいっ
4歳の双子誕生日は、、、














おうち
なつまつり
でした〜っ!!!!!!!!
花火花火花火



Before




after





手作り感満載の
ほぼ100均材料での
おうちなつまつりでしたっ。






トランポリンは
やぐら風に。




父ちゃん手作りわなげ




クリップ&魚釣りで
おかしつり




完全おまつり仕様の
雰囲気に出来上がりました!!







まだまだ書きたいことは
ありすぎますがまたゆっくり、、



三姉妹ちゃんは朝起きて
最高のテンション
見せてくれましたっ♫♫♫


今日一日
たくさんの笑顔が見れて
やった甲斐がありましたっ!!


ほいでは!