みんなおかえり〜!





お迎え中に軽く
三女ちゃんお昼寝でチャージ。



起きてから
天気も時間も微妙だったので
久々に児童センターへ🧒🧒🧒!!!





それはそれは走り回って

汗だく大盛り上がりでした!!!







小学生のお姉ちゃんたちが

三姉妹とも遊んでくれて、

いつ来てもホントにみんなが優しくて感動する🥹🥹🥹


この環境で育っていって、

あんな優しい小学生に

なってくれてったら嬉しいなぁ🌈






おもちゃでのあそび場

でも遊ばせてもらえて

雨の日放課後だったけど大満足!!!

ありがとうございました!!!











あの

アンパンマンの

ソコポン(パソコン😂)

とうちゃんみたいだったね。

あたしもなんか

ほしくなっちゃったね?💙



としっかり交渉してきた

マダムをとりあえずシレッと

交わしておきました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







🌸児童センターの思い出🌸




ほいでは!