続きます‼️③

(④までで終わります🙏笑)

 

 

 

 

 

 

 

OMO7大阪by星野リゾートさん

の中庭がとにかく魅力的でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡チェックイン前♡

とにかく広くて、空いていて、

宿泊している家族さんとも

仲良く遊んでもらいました🙏🌈

 

 

 

 

 

 

芝エリアからのホテルの眺め

 

 

ホテルの迫力〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡チェックイン後
荷物をおいて再び芝エリア

 

(宿泊1日目の夜は

雨で芝エリアは断念しました)

 

 

 

 

 

 

 

♡2日目・モーニング後の

ひとっ走り(ひゃくっぱしり🙊)♡

 

 

 

 

image

朝から汗だくでしたん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は

ご飯を食べに行ったあと、、

念願の

ネオンアート🌟

提灯が貸し出されていたり

出店が出ていたりして、

まるでお祭り気分を味わえました!!

 

 

 

 

 

ビアガーデンのように

外で飲んでる方もいれば、

子供たちも提灯を持ってたくさん走り回ってました!🏮🏮

 

 

 

 

 

そしてホテルの壁面に

花火が上がるネオンアートが!🎆

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

着いたら

一回目が終わってしまっていて

次回の時間を待っていたら

大雨が降ってきたので

断念しました😂😂😂(石田家らしい笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも夜も自由に走り回れて

ネオンアートがたくさん可愛くて

家族みんなでそれぞれ楽しめました♡

 

 

 

 

 

ほいでは!