↑見どころがありすぎて
部屋にまでたどり着かず終わり
すみません。笑









続きます!










いよいよお部屋に

チェックイン!








私たちが選んだお部屋は、、



だんだんルーム

(こども添い寝🧒🧒🧒)

子どもが大喜び!2段ベッド!!







旅の醍醐味

ベッドダイブ!






をしたいところだが!!!




ちょっとまてぇーーーーい!

✋✋





手足を洗って

下だけパジャマに着替えようか。

(どうしても私服ベッドは気になっちゃうのです、、笑)







はい、いいよ。




もちろん!!

予想通りの大興奮でした!!!








長女が2階好き


次女が1階好き


のようで自然と分かれてた。

(結局2階で一緒に寝てたけど😂)











そして、部屋の中にも

OSAKAマップ

(マップで父ちゃん

色々教えてもらって楽しめた)







トイレも広くて

双子ちゃんも一緒に入れたヨ😂









4歳双子2歳

5人で泊まっても全然快適に

分かれて眠れたし、

快適に過ごせました!!!!








ちなみにチェックインの時は

マダムスメはお昼寝中だったので

起きてからは怒りまくってからのフィーバーしてました❤️‍🔥





(あ、おとんおかんも

もちろん視察にキタヨ👀笑)












🌟一つだけ!☝️


我が家にはまだ早かったかな

と思う

部屋選びのポイントとしては、、




2段ベッドで

双子ちゃんが調子上がりすぎて

見てるのがヒヤヒヤ(注意)が

多かったです🙏🙏🙏

(あくまで我が家のヤンチャーズの話です笑)











そのあとは

ゆっくりしてマコちゃん達

チェックインしたので、


また芝生エリアで走り回ってから

みんなでそのままご飯へ行ったよ♫














⏬🤤