今朝は長女ちゃん
初めての夢を伝えてくれました。
🌸








そしてその後は、


次女ちゃん

絵を描いて持ってきてくれました。






できたよ。

ママみと

父ちゃんって

かいて。


と。






その絵をどこかへ持っていき

また夜寝る前に私の元へ持ってきた。








次女の夢だよ。


父ちゃんと

ママちゃんと

次女で

大きな滑り台

したいです。


と。


ママはメガネかけてね。

父ちゃんはヒマワリのメガネ。


きっとそこにもなにかの

願いのヒントが詰まってるんだろうなぁ。






描き方は違うけど

2人とも似たような夢を描いてくれていました。





次女ちゃんはずっと前から

大きな滑り台

と言っていて、

何箇所か行ったことのある滑り台へ行ってみてるけど全部違うようで、、、



またいつか出会えたらいいなと

思っていつも出かけています🌟



でも3人で行くなら

新しい大きな滑り台

見つけるのもいいかもねっ🍀







次女ちゃんも初めての夢に

父ちゃんママを入れてくれて、

どうもありがとう💜



もちろん、叶えようね!




ほいでは!