双子ちゃんが大好きな
うんこミュージアム
久々に行ってきました!!!
💩💩❤️💜






着いた瞬間
喜びの舞が止まらず
周りのカップルさん達が
優しく見守ってくれてました🙏笑

ありがとうございます😭









そして順番に💩ゲット!


なぜか父ちゃん

一人でやらされてみんなで見るというシュールな時間に。



父ちゃんいろんな意味で

頑張ってたな〜温度差に笑った。


🤣🤣🤣








そしてお目当ての

💩〜!!!!と叫ぶ場所で

発散しまくっていました!!!









💩ミュージアム

映える雰囲気で色合いがかわいい♡♡












別行動多めで

珍しく長女ちゃんとペア

行動出来て甘えてくれたりたのしんでくれてて嬉しかったなぁ。


ハッピーガール♡ありがとう!







父ちゃん✖️次女ちゃん

は割と見かけると攻め込んでた。






17時にマダムスメ

お迎えに行く約束だったので

たっっぷり遊びつつ時間内で出ました👏👏






いい時間だったな〜。



しれっと移動時間短縮出来て

エスカレーターとか乗れるの

地味に嬉しいんだよなぁ🥹❤️



また、こんな時間をしようね!!

いつもたくさんありがとうね!!









で、前回食パンさんと行った

💩ミュージアムのブログ見たら

双子ちゃん今日と一緒の服装してた。

😂😂



ほいでは!