うんこミュージアム
へ行ってきました!!!!
 
 
 
 
 
 
温度差に爆笑する母たち。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長女ちゃんリクエストで
当日券ですぐに入ることが出来ました!
 
 
 
最初のエリアで便座に座って
うんこ〜と叫ぶと
💩プレゼントが貰えるんですが、
 
ここで本気で
脱ごうとした双子ちゃん
もう、、、
ヒヤヒヤするぅーーー!笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そして食パンさん家は、、
 
ノリノリなお嬢ちゃま&武内さん
と、
 
ぼくやらないよ
とベビーカーから
降りなかったオテツさま!!!
 
 
もちろん代わりに
お嬢ちゃま
2回座っておられました。ニヤニヤニヤニヤ
かわいい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい叫んで発散したり、
 
 
 
たくさん遊ぶところが
あって楽しかったです!!!
あ、起きた。すごいドヤ顔で起きたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オテツさま
いろいろチャレンジするも
おかあしゃ〜ん!てすぐに
お母さんに抱きついてて
それまたキュンキュンしながら見てました♡
男の子の独特のかわいさーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
みんなでたくさん遊んで、
 
 
でも最後は
外遊びが落ち着くよねって、
結局外で走り回りました!!
 
 
 
安定の流れに
居心地の良さを感じました。
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート
 
 
 
ほいでは!