てことで、、


早速

マダムさま

着替えました。








自分でドレス選びに行って、




あたしの

フワフワは

どこ⁉️どこよ⁉️




ってバタバタ。



(フワフワとは、

衣替えの時に段ボールに入れさせてもらえなかった冬服のアウターのファーです)


ちなみにフワフワさんはオムツのことです。間違えた日には大変なことが起こります、、、絶望










ありますよ。

はいどうぞ。













あたし、なんか

ちょっと変?

どう?どう?







ステキ!

なんてステキ

なのかしら!


もちろんヨイショしました。









ステキじゃ

ないっしょ⁉️

あたし、

かわいいっしょ⁉️

まちがえちゃった⁉️

もうしらない‼️

もうしらないんだからぁぁー‼️









と、しばらくぐずりまして、、

ウインクウインク










そのまま眠くなったらしく

お昼寝しに寝室へ。





のはずが、、







ねむいの

かくれんぼしちゃったね💜

あたしベビーカーでねるからだいじょうぶよ!



とのことです。





そしてあくびをしながら、







💩

しよっかなー♪



なんて言ってトイレへ行き、

スッキリもしたようでご機嫌なうです。






あー、つよ。



まじ、つよ。





もちろん、この服装で

お出かけ行くんだろうなぁ。



※何度も言いますが

ガチな会話です。よく文句ばかり喋ります、、、



ほいでは!