昨日はたくさん遊んだし
今日は夕方からお出かけなので
午前中も午後もゆっくり。



(まだパジャマ🙊)



父ちゃん“行ってきます“
というと、

娘達がスーツ姿を見て
“今日はどこへいくの?“


と。






結婚式だよ。

と父ちゃんが答えると、




え、いきたい。


けっこんしき
いきたい。



けっこんしたい。
(えっ、、、)





と、そこから
結婚式モードの三姉妹です。
🤣🤣🤣





そしてなぜか娘たち私の
マタニティフォトの写真
(ウェディングドレス着てて)
お気に入りらしく宝物引き出しにしまって持ってて、


それをバタバタと出して
私の顔と写真を見比べる。

何度も、何度も。無言で。







そして言う、、、










どうして
ママみは行かないの?


どうして
そんなにボサボサなの?


マミー
アングリー?👹


と。




いやアングリーではないけど
真顔が👹っぽいのとか
色々ごもっともすぎるんだけど

母へのディスりがすごかった。





そして
どうやら私と父ちゃん
結婚式だと思ってるみたいっ。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い





からの、


次女も
ドレス着たいなぁ🧡

と始まったところです。

↑一年ちょい前かな😌



ほいでは!