一年前(の明日)に
ここで綴らせてもらった日記⏬










折れそうになった心を

たくさんの人に支えてもらって

毎日乗り切っていました。



一年経っても

相変わらずな自分だけど、


今でも変わらずにいてくれる

たくさんの周りの愛への感謝と、


あの頃よりも増えた

周りの人の優しさに

頼り甘えまくりながら

日々支えてもらって過ごしています。







振り返ると

昨日のことのように感じるような事ばかり。





もっとこう出来たかな、


もっと会いたかったな、


もっと伝えなきゃな、、



なんてふと色々な大切な人への気持ちが

騒がしい中でも募る毎日です。






一年経っても

まだまだコロナ禍だし

落ち着かない事もたくさんあるけど

大切な人にみんなが気軽に後悔しないように会える日々が

また訪れますように、、、、

スタースター







なんとなくね、


こんな風の強い日の夜に

会いたくなった大切な人がいたのでふと綴らせてもらいました。

🌟




明日もたくさんの笑顔が

ありますようにハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハートハート
















P.S

(↑あれから1年後の私の悩み)




スンドゥブ100度提供

をやめるクセが直りません。



ほいでは!