ご心配をおかけしてる中、、

たくさんの温かいメッセージと
たくさんの応援物資が届いております。
えーんえーん




なによりも、
皆んなの気持ちが嬉しすぎて
優しさが沁みすぎて
言葉にするのであれば、、




ありがとう
以上の言葉を
探しています。




石田家に続々と届いた物、
この場を借りてご紹介とお礼させて下さい!
ドキドキドキドキドキドキ


おうち生活していて、
頂き物は全部全部、本当に
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!





三姉妹の双子ちゃんママ

双子ちゃんを幼稚園に送った後に

下の子を連れて、大変で貴重な時間なのに

わざわざ玄関まで届けてくれてありがとう

三姉妹同士のテレビ電話も

してくれて嬉しかった。心の友です。






双子ちゃんママ

何度も連絡してきてくれて

心配してくれて、元気つけてね!

って美味しすぎるお肉と

三姉妹にプレゼントをありがとう






飲み屋で知り合ってから

長年お世話になっているご夫婦


小さなきっかけで出会ったのに

いつも私たち家族を愛してくれて

身体に気をつけてね

優しいプレゼントを送ってきてくれて

ありがとうございます。







反抗期思春期の頃に

大変お世話になった先生(笑)


今でもいつでも味方で居てくれて

がんばれっ!!!!!

って私達の大好きなシフォンケーキを

送ってくれてありがとうございます。

(自宅療養中だったので

AKIRAさんもたくさん食べてました!)






同じマンションのママ友ちゃん


心配&不安にさせている中、

玄関にジュースを置いてくれてて

なんかあったらいつでも言って!

と連絡をたくさんくれてありがとう






同じマンションのママ友ちゃん


こちらも心配&不安にさせている中、

玄関に大量の食料を置いてくれてて

買い物でもなんでも行けるから

遠慮しないで言ってね?

と優しい連絡をくれてありがとう






先輩お姉さん


わざわざ心配して連絡をくれて

ネットでAKIRAさんの果物好き情報を調べてくれて笑

皆んなで食べてね!がんばれ!

と送ってくれてありがとうございます。







親友ちゃん

忙しい中、必要な物と

私たちが好きな物たくさんと

絵本や遊び道具、

いっぱい玄関前に置きに来てくれて

本っっ当にありがとう







幼なじみちゃん

子育てと仕事で大変な中、

心配して連絡くれて

サラッと大量のアイス送ってくれて

何も出来なくてごめんね!

なにかあればすぐ駆けつけるから!

と言ってくれてありがとう







ばあばのお友達さん

届きましたよー!

たくさんありがとうございます!

“無理せず手抜きして乗り越えてね“

優しくて温かいメッセージ

響きました。







AKIRAさんの同級生さん


同じ双子ちゃんママの奥さんが

心配して私に連絡くれました。

たまにはレトルトで手抜きしてね

と有り難すぎる贈り物

ありがとうございます。



ゆりあちゃん

差し入れとは別に

双子ちゃんの写真を送ったら

よかったらお揃いで着て

って親子コーデパンツまで

プレゼントくれてありがとう!

テレビ電話もたくさんしてくれて

三姉妹と遊んでくれて嬉しかった。






ばあば

毎日連絡くれて

プレゼントや必要な物届けてくれたり

ポストや郵便物も受け取ってくれて

何から何までたくさんありがとう


早く三姉妹に会わせたいよ。





清水さん

そう、あの清水さんです。笑


【冷凍餃子】と
わざわざ神社に行って
もらってきてくれたお守り
を届けて下さって
本当にありがとうございます。

もちろん、今夜は餃子です🥟🥟笑







その他にもたくさん、
本当に返しきれないくらいの
連絡とメッセージに励まされ、
石田家は支えられました。




一人じゃない
ということがどれほど
心強いかはっきり分かりました。





皆さまにも、
本当に心から感謝致します。


なにかの終わりが
来たわけではないし
この状況は続いていきますが、

明日父ちゃんに会えることが
今、私たちの明るい希望です!
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート




私も周りの人達が
何かあった時には必ず
この恩を忘れずに
助けに、力になりたいです。


ほいでは!