↑ということで!!!!🙏











スカイツリー

東京ソラマチへ!





そんなつもりでもなかったので

公園帰りのお出かけスタイルではない石田家は完全に浮いてたはず。。

(ちなみに私はどスッピン笑笑)








でもせっかくたどり着いた

ステキな場所なので楽しんだ!♡






で、お父ちゃん、、、






いっぱい

買わされてた🤣



(長女ちゃんのムチムチおてて❤️)











たくさん遊ばせてくれて

家族時間をどうもありがとう!!!!








雨だったから残念だったけど

スカイツリーもチラッと見上げたら綺麗でした🌟←








そして雨の中走っていき

この写真を撮った後次女ちゃん、、



















すってんころりん






父ちゃん

抱っこモードちゃん

をひたすら抱っこする後半戦でした。🙏





いろいろ、お疲れ様でした!


全員寝不足ながら家族時間

なんやかんや楽しかったです!❤️




平日が、、始ま、、る、、、





ほいでは!