今日の午後の予定は何もなく
焼肉屋さん父ちゃんと話してて
どこ行くかを考えてて
前にコメントで教えていただいた
ギャラクシティ
に思いつきで決めました!!!








で、車を走らせ着いた先は、、











スカイツリー
でした!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い





🌟焼肉屋さんでの会話🌟



(父ちゃん)
ギャラクシティってどの辺にあるの?


(私)
スカイツリーのところみたい!



なぜかそう答えたらしい。
(それすら覚えていない笑)







ということで
素直なおじさんAKIRA氏
スカイツリーに車を走らせてくれたわけです。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うん、、、、

また家族時間がある時には

ギャラクシティ
リベンジするぞ!!








ということで

急遽、スカイツリーへ!!!



ほいでは!