🍴🍚







↑ドキドキした日。



園バスから降りてくると

長女ちゃんがすぐに、




やきそば

たべたよぉー!!


と教えてくれました!👏





その後、

幼稚園の先生と電話することがあり話していると





長女ちゃん

→最初はん?って

感じだったけどしっかりと

野菜も食べれたようです😭😭


そして時間がなくなって

最後まで食べられなくて

食べたかった

って泣いちゃったそうです。

👏







次女ちゃん

→お弁当箱がないことに

お弁当がない〜

と泣いてしまったみたい😭🙏



給食にだったけど

焼きそばについてる野菜たちを

綺麗に丁寧に取って

麺だけ食べていたそう😂😂



春巻きも

食べないモードだったけど

先生が小さく切ってくれて

たくさん食べられたみたいです。





寝る前のお話

で今日の幼稚園の事を話してくれたら2人とも

給食のことでした。

❤️💜







ハイパー

オーバーリアクション

2人の事を褒めまくりました!


涙出るくらい喜んでて

自信に繋がったのかなと思うと

とてもいい機会になったなぁ🌟




先生たちに

サポートもして頂き感謝です🙏





来週も楽しみだ♫




ほいでは!