“こりゃ毎日血圧上がるな〜“

とおかんが心配してくれる程の
カオスでバタバタな朝でした。笑







しかしそんな今日は

お弁当作りなし!



(だから私も

余裕ぶっていたのです。。。)







なんと今日は

幼稚園入ってはじめての、、




給食デビュー!!!


なのです!!!アップアップアップ






通っている幼稚園では

お弁当と給食が選択制

年長さんになると週一給食は必ず頼むようになるみたいです。




毎月、給食の献立表を貰って

食べられそうな給食があれば

一食ずつ申し込みできるシステム

目👏👏






年少の時は、

完食を目指していたので

お弁当で一年間慣れさせました。





そして年中になったので

少しずつ食べられる物も増やしたいと思うのと、

週一給食になってくれると大変助かる母心から、←



給食チャレンジスタート

したわけです!!!!!ウシシウシシ





今月は今日入れて、

2回給食です!!



なるべく食べられそうな日で

選択したけどどんな反応するか

楽しみだな〜❤️💜






そしてふと思う。。





今日だよね?

給食、今日で

あってるよね⁉️








What?

by.マダム



ほいでは!