1日目はこちら🌟








2日目

短期水泳教室🏊‍♀️🏊‍♀️






またプール?


って朝に言われたので←

ドキドキして出かけたけど、、





 


昨日の5倍位

パワーアップして

めちゃくちゃ

楽しんでた!!



というかずっと潜って

2人は泳いでました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い







まぁ要するに、、



コーチの言うことを聞いてない

ってところでしょう。


とにかく1秒でも長く水中にいようと全力でした、、、笑





コーチも

一日目の半笑いからの

二日目は爆笑に変わってたので


三日目は間違いなく

叱られることでしょう👹笑






しかしけのび練習や

25メートルのバタ足練習まで

させてくれていて

双子ちゃんもゲラゲラ笑いながら楽しんで泳いでいました。






レッスン終わりは

みんなでお風呂に入るんですが

まさかのここで

次女、

お風呂拒否




イヤイヤ言っている、、、






着替えの時間に

更衣室に迎えに行くと

これまたコーチ爆笑モードで、




私はまだまだ

プールに入りたいの!

だからお風呂には入らないそうです!

プールに泊まるそうでーす!



とプンプン顔の次女ちゃん

手を繋いで戻ってきました。笑






そのあともずっと

かえりたい

(水の中に)

って言っていました。



まぁ色々問題はあるけれど

楽しいようでなによりです、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








習い事を通して

楽しむ事はもちろんだけど、

協調性や危険なことも

しっかり覚えてもらいたいのも

親としてのこっそりとした願望です。

ニヒヒニヒヒ







水泳からの体操教室で

さすがにバテるかなと思いきや

夜も寝る直前まで元気で、


三日目の今朝は更に

元気がパワーアップしてます!!!!

🔥🔥





ほいでは!