双子ちゃん楽しみに
楽しみに楽しみにしていた
初めての水泳教室🏊‍♀️🏊‍♀️

短期水泳教室
の1日目行ってきました!🌟








元気よく挨拶して、

ちゃんと始まるまで待てたり

体操にも参加したりしてて

これまた成長を感じだなぁ。


(母的にはプール見た瞬間

飛び込むんじゃないかと思ってました。笑)









まぁ、、、

興奮はもちろん物凄いので

始まって入水したら

誰よりもお2人さんノリノリで

コーチ達の半笑いがいろいろを物語ってた、、🙏笑







気づいたらけのびまでやってて

ずっと泳いでた双子ちゃんでした。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い





もっと観覧席の方見てきて

手振ったりで集中出来ないかなと思ったけど

一度も見ないくらい夢中で潜ってゲラゲラ笑ってた。







そして

1時間のレッスンが終わり




クッタクタに

なって

帰ってきた!!



あんなに疲れてる顔

見たの初めてくらい!!!


一旦は、ご褒美ジュースも

飲めない程の疲れ具合でした。笑


誰かさんはグビグビと、、

🍹










そして

担当してくれたコーチとお話しすると、、




スイミング、

絶っっ対やらせた方がいいですよ‼️

センスあります‼️



とコーチからの

お墨付きいただきました💮




水を怖がらないのと

水中で方向転換や着地点が

分かっているようです。





お水にも

顔つけ10秒チャレンジのところ

18秒潜ってたらしい。笑







初日は楽しかったようで

最高の1時間となりました!



まだあと2日、

ゆっくり様子を見ながら

色々決めたいなぁと思います!

指差し指差し






もし入会することになったら

クラスも一つ上のクラスでいけるとのこと。ひらめき




なんかすごく楽しんでたし

こんなに褒めてもらえて

母もとても嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







今日は早く寝るかなん♡



ほいでは!