基礎疾患あり
(関節リウマチ)


ファイザーワクチン
(9月/10月の2回接種済み)





2月18日
(4日目)





【朝】


・鼻詰まり
(やはり左側だけ)


・鼻水
(寝起きはよくかめた
→奥に溜まっている感じ)


・痰が絡む咳
(今日が一番ピーク)


🌟体温→36.7(平熱36.5)




[朝の食欲]あり

みかんを食べてみる🍊
味はしない



[嗅覚]

右の鼻が通っている状態で
→ルームフレグランスにしている
(少し香り強めの)
香水を部屋にふってみる。


全く香らない








【保健所から連絡が】


療養生活4日目
区の保健所から
電話連絡をもらう☎️


→15分ほどの電話

星個人情報の確認
星発症日からの症状報告
星基礎疾患の詳細
星家族の個人情報、現状報告



一度電話を切り、
保健所の方が病院へ詳細を
お話しして下さって30分後ほどして折り返しがくる。


星自宅療養の確定

星療養期間の日にち確認
(濃厚接触者の日にちも)

星緊急連絡先などの詳細

星明日からの
体調管理データの送り方の説明



保健所の方が一つ一つ
丁寧な対応で聞いてくれたので
スムーズに簡潔に話せました。

お忙しい中本当に
ご対応ありがとうございました。。





【昼〜夜】

🌟体温→36.6

🌟体温→36.4



・鼻詰まりと咳と
味覚嗅覚なしの症状のみ


身体は順調に
回復に向かっている。



父ちゃんありがとう!

ウィンナーの塩っ気は感じた!





昼過ぎに
長女ちゃんが発熱


父ちゃんにお願いして、

ナイトドクターさんの診察と
PCR検査を強く希望する。


長女
🌟体温→38.9(平熱36.3)
すぐにカロナールを飲ませてもらい寝かせてもらう。
悪寒を訴えていたらしい。



何もできない自分を悔やむ。。
ただただ早く元気になることを願う一日。



【コロナ感染4日目記録】





ほいでは!