こんにちは。


皆さま今日もお元気ですか?










まずは、
お礼を伝えさせて下さい。




励ましや心配、応援、
沢山の力強く優しい愛に溢れたコメントを
ありがとうございました。


起きて、ビックリしました。
いやまだ、ビックリしてます。







どう伝えたらいいのか、、、
ショボーンショボーンショボーン



出来ることなら
一人一人に電話して
ありがとうを伝えたいし、


出来ることなら
元気になったら会いに行って
ありがとうと直接伝えたい。



(大袈裟と思われるかもしれないけど)
本当それくらいの
気持ちで溢れています。


張っていた糸を皆さまが
優しくプツプツと切ってくれちゃうもんだから、
自然とあたたかい涙が出てきました。




そして私の心は、
まだちゃんと生きてるなぁと感じました。



だから、、ありがとう。
本当にありがとうございます。








そして
父ちゃん三姉妹ちゃん
たくさん頑張ってくれています。


今日も朝から
楽しそうな笑い声が聞こえてきて
泣き声はきっと私の空耳だと思ってます。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




不思議なことに、

どんなに調子が悪くても
離れていても娘たちの音には
敏感なものなようで、、

足音で何してるか分かるくらい。


誰が走ってるか、
誰がトイレに行きたくなってるか、
誰がご飯に飽き始めたか、←
誰と誰がケンカしようとしてるか、

多分だけど、大体分かる。ニコニコ




手伝えないことがもどかしいです。




ただね、みんなが
本当に頑張ってくれてるので
乗り越えるしかないし、とにかく感謝しかありません。。






特技も趣味もないし、

子供は好きだけど正直
子育て向いてないと思うし、、


だけど
子供たちと奮闘してる日々が
私の生きがいになっていて
娘たちのヤンチャさや笑顔が
私のエネルギーになってて
毎日生かされていたことに、、

改めて気付かされています。




友達からも連絡や物資が
たくさん次々と届いています。
🥲🥲🥲




ありがとうだね、ホント。

ありがとう以上の言葉がないか
探しながら今日も生きています。
星星星






今朝起きたら、
熱が下がっていました。

身体が少し楽になりました。


そして他の症状は、
日に日に変わっていくものがたくさんあります。


日記に書き残しているので
少しずつ記録としても
ここで綴らせてもらえたらと思っています。





保健所からも連絡頂きました。

まとまったら報告させて頂きます。



ステキな一日を。



ほいでは!