こんにちは。



この度は、
多大なるご心配と
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。





15日、倦怠感に続き

背中と腰の痛み、手首の痺れ
下痢、吐き気、頭痛、寒気


などの症状が次々と現れ、

40度近い発熱をしてしまい
ナイトドクターさんに訪問して頂き
PCR検査を受けたところ

新型コロナウイルス陽性反応

として結果が出ました。









15日の日中に
抗原検査簡易キット
家で唾液検査をしました。


抗原検査の結果は陰性でした。



これで陰性と出て
ホッとしてしまった自分が
いたのも事実です。知識不足でした。











“いつ誰がかかってもおかしくない“


そうは聞いていたものの
実際に自分がかかってしまい
周りへ申し訳ない気持ちでいっぱいです。


これはどう思い返してみても
私の行動と注意力の甘さです。。






ただただ今は、

家族みんながこのまま無事であってほしいです。




そして私の感染により
父ちゃんの仕事の方にも
かなりのご迷惑をおかけしてしまっています。。


本当に申し訳ありません。




父ちゃんのファンの方
がテレビや劇場で会える事を
楽しみにされている中、
その楽しみまで奪ってしまって
本当にごめんなさい。。







娘たちへの想いはまだ、、

ここに綴れず、まとまらず、
母としてただただ情けなさを感じながら、
とにかく三姉妹には元気に
乗り切ってほしいと願っています。
(もちろん父ちゃんにもです)







発症して3日目となりますが
未だに熱は続いています。

私も早く
復活出来るよう頑張ります。







決して、
辛いとかそんな事を
伝えに来た訳ではありません。



本当に恵まれた環境で
たくさんのサポートの中、
療養生活をさせて頂いています。


改めて家族をはじめ、
沢山の方々に感謝しております。







また、
ブログを通じて出会った皆さま。

こんな私の心配して下さり、
沢山の優しいコメントを
頂きありがとうございました。

本当に、、ありがとうございます。




もっともっと
大変な状況の方もいらっしゃると思います。

どうぞ無理なさらずにご自愛ください。。。








そして、ママ達が
たくさん心配してくれてたので、、
(コメントで心配してくれたみなさんは
もう私の母だと勝手に思ってます笑)



ごはんは食べられてます!!!


一日目は何も
食べれなかったんですけど
一日経って食べられました!



父ちゃんにお願いして、、、







🍙を。











あ、🍙ではなく↑






ヤキイモ🍠でした!



ということで元気です!


それだけ伝えたく。。てへぺろ








今は、
保健所からの連絡待ち中です。



長くなりましたが
書かせて頂きありがとうございました。




色々なご意見
あるかと思いますが今後は、

保健所の指示に従い
私たち家族のペースでしっかりこの期間を乗り越えていきたいと思います。

今後とも
よろしくお願い致します。

ほいでは!