今日の双子ちゃん🎉





↑家族のグループラインでは
この動画でじいばあ達が
かなりの盛り上がりトークを
していました!!!!!笑


(まだまだ何度も撮ったので
また編集して載せます♫←いいですか?笑)






そして双子ちゃんが初めて
父ちゃんの漫才を観たのは、

NON STYLE単独ライブin大阪
(オープニングだけでしたが)




2歳の
誕生日頃でした!


まだいろんなことに
反応も薄かった双子ちゃん

この時、
怖がって泣くかと思いきや

叫んで、手を叩いて盛り上がり
楽しんでいてビックリでした!笑





初めて父ちゃんの
漫才を観た日の懐かし映像。
(動画、許可もらってます)


音声注意

ワーーー!!!!!!

って言ってる。笑









そして4歳になってまた、

観させてもらうことが出来て


そういえば全く↑この頃と

似たようなリアクションで

拍手をして出迎えてました!👏





途中では

我慢しきれなくなった2人、、



とうちゃーん!!!


って叫んで紹介してもらってたな。

失礼しました、、、笑








幼いながらに

父ちゃんのお仕事姿

目に焼き付けてしっかり観ていたんだなぁと思うと

なんだか本当に私も嬉しいです!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





寝る前にも、


ねておきたら

また

どうもぉ〜

したいなぁ!!


と言って寝ました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今度ゆっくり

父ちゃんに教えてもらってネ🙊



ほいでは!