NON STYLE LIVE2021
〜あっというまDX〜


に家族みんなで
(東京じいじは残念ながらお仕事でした、、)
行ってきました!!!!




毎回、本当に、、

始まる前の賑わいにソワソワ

流れるBGMにノリノリになり

ステージのセット
を見てはドキドキしだし

オープニングの映像にウルウルして

全力で舞台に立って
たくさんの人を笑顔にさせる
NON STYLE さんの姿にキュンとし


本当に、、すごいなって、
見るたびに元気をもらいます!
アップアップアップ




今回は娘達も
座席に座り観させてもらい、

オープニング
漫才の始まりのタイミング
トークタイム
エンディング

素敵な瞬間をたくさん
見せてあげることができました。




まだ漫才の時間をずっと
座ることは出来ないので
(観ている方の邪魔にはならないよう、、)

途中はスタッフさん方に
遊んでもらったり、
楽屋を見学させてもらったり、
本当にいつも優しい皆さまに
温かく向かい入れて頂き
今日も沢山感謝でした、、、
ありがとうございました。
お願いお願いお願い





父ちゃんから聞いていた
やりきれない日々の熱い想いや、
いろんな優しさが詰まった
セットやフォトスポットも
本当に本当に素敵でした!!!

記念に撮らせてもらいました。
(全体的にドセンターにかぶっててすみません笑)





そしてライブ終わりには

父ちゃんに
会えたよ!!


あれだけの舞台をやりきって
終演後にぶっ倒れててもおかしくないくらいのフルパワーだったのに、、

いつもと変わらない笑顔で
三姉妹ちゃんと全力遊びしてくれて
私たちに来てくれてありがとう
言う優しい父ちゃんを見て

改めて、、、



こりゃ
モンスターおじさんだわ。
と思いました。言いました。笑





トークタイム中、
三姉妹からの
父ちゃんコール
が出てしまいすみませんでした。

(来ていた皆さまの)
優しさに感謝致します、、、
笑い泣き笑い泣き



父ちゃん
おつかれ様でした!!!

ステキな夢の時間をありがとう!


ほいでは!