自粛生活
6日目くらいになりました。
 
 
 
 
 
 
みんな変わらず元気で、
 
娘達とお散歩などで
外に出れていること、
 
 
 
それだけで
だいぶ気分転換もしながら
毎日を過ごせていますが、
 
やっぱりそれでも子供たち
ずっと一緒の生活で
ストレスも溜まるようで
昨日は喧嘩の多い一日でした。
 
 
 
 
口も手も足も
なんならお腹もお尻も出てた。え
(ケンカで。笑)
 
 
 
 
 
 
しかし今朝は
ケンカもなく穏やかで
ここに来てみんなが
助けてくれる朝でした。。。
 
 
 
 
 
チビママが
洗濯してくれた

シーツを剥がすところから

一緒に手伝ってくれて洗濯機も回してくれた。

 

 

 

 

 

 

チビママが

お料理作ってくれた

たいやきとアイスとラーメン

 

 

 

 

 

 

チビママが

お食事

運んでくれた

お椅子ないよ?って言ってた。

 

 

 

 

 

みんなありがとう♡

 

 

 

 

先日の

この遊びが効いたみたいで

母性爆発中です!

 

 

 

 

 

 

母親の私が笑顔で褒めたり、

お礼言ってくれるのが

シンプルに嬉しいんだよね。

 

 

今日は、昨日よりも

いっぱい褒めてもう少し笑ってみよう。

アップアップアップ

 

 

 

ほいでは!