しつこいですが
雪の宿ブーム
引き続いております。笑





午前中は
三姉妹ちゃん
お母さんが色々してくれたので
赤ちゃんになって
甘えさせていただきました。




いつも言われるようなことを
声を大にして言う発散法。




あーーー
おなか
すいたー!!



ねーーー
ごはん
ちょうだいー!



もーーー
のどかわいたー!



はやくーーー
お茶もってきてー!



ぬぁぁーー
ねむいー!




3人のママたちが
せかせかと動いてくれました。


あーー楽しかった。笑笑






相当の
モンスターベイビー
だったようで疲れたのか、


急に魔法をかけられて、、





ママに戻れ!

って言われたので
お世話してくれたお礼に、、








雪の宿
パーティー
しました!!!



午前中、無事クリア。



お昼ご飯と
作業が終わったので、

母に戻って

午後はちょいっと
お散歩へ行ってきます!!!




ほいでは!