↑アトラクション

遊んだ後は近くの芝生の広場へ!!







結局思うんだけどさ、


芝生あれば

ひたすら

楽しいよね!!!!!








芝生に来た瞬間

なんかすっごい安心した。笑












風もなくて天気もよくて

最高にお外遊び日和でした!!


↑一緒に盛り上がってくれてる

おかんのこういうとこもう本当大好き。笑










“暑ないっ⁉️“

ってばあばがみんなのコートを

回収してくれてて、でも、、、




やだ。って

脱がないマダムとのやりとり中。

まぁまぁ気持ちいいくらい

普通に言い合ってた。











石田家


エキスポシティにて


芝生滞在時間


2時間!!!!!!!






はい。

中にも入らず(移動のみ)

エキスポシティに行って

芝生で汗だくで遊んで終わりました。






年始で室内も

混んでいたのもあったので、

芝生も最高に楽しかったし

これで全員大満足でした!!!





でもまたゆっくり室内の

エキスポシティ行きたいです!


(ニフレルも行きたい🙊)





そのままモノレールに乗って

電車を乗り継いで新大阪🚝!



つづく!!!!


ほいでは!