スター
 

大阪旅2日目。

 

 

 

 

エキスポシティ

へ行ってきました!!!!

 

 

 

 

 

広いっ!!

とにかく広いっ!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

石田家

全員初めて行った場所で、

 

 

石田家

全員広さにビビったため、笑

 

 

 

 

 

 

とりあえず目に留まった

アトラクションへGO!しました!

双子ちゃん

大きなブランコアトラクション

チャレンジ!!!!

(三女ちゃんも乗りたくて雄叫ぶ)

 

 

 

 

 

この2人は

ホント怖いもの知らず、、

 

超ノリノリ!!!!

 

 

めちゃくちゃ楽しんでました!

 

 

 

with

それを見守ってた父ちゃん

のスタンディングオベーション

👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその間にしっかり、、

 

 

 

ばあばを

ロックオン

する三女!!

 

 

 

 

 

 

作戦大成功?ってところで

 

300円の旅

に出かけました。

 

 

 

 

 

ノリノリすぎて

ばあばハラハラしてた。

 
 
 
 
 
シュールで可愛い旅を
ニヤニヤしながら見させてもらってました。笑
 

 

 

 

 

 

 

 

あとは双子ちゃん

飛行機アトラクション✈️🚲

 

 

私は次女ちゃんと♡
 
あの無邪気な笑顔が
ホント好きで、嬉しくて、
私もすっっっごいテンション上がって
全力でペダル漕いでたと思います。🚴‍♀️笑
 
 
 
 
遊園地🎡気分を味わえて
みんな大満足でした!!!!
 
 
 
その後は、、つづく!!
 
 
ほいでは!