★思い出記録★



2年ぶりの大阪







初めての大阪



でした!!!!








新幹線編🚅★




三姉妹ちゃん

新幹線に乗るのを

ずっと楽しみにしていて、

元旦の朝はもう早くから玄関で

新幹線コール♫とともに

スタンバイしていました。魂が抜ける魂が抜ける






あ、父ちゃん

頼まれていた駅弁ですが、










もちろんそんなお弁当は

何でもある!揃う!品川駅!

にもあるはずもなく、、、笑



父ちゃんが案を絞り出して

ちゃんと三姉妹の駅弁

夢を叶えてくれていました。







付録付き絵本




おにぎりラップ

↑ラップはエルサがなくてプリキュアだったけど絵本のおかげでこれでクリアできた!!!



父ちゃんのナイスチョイス

オリジナル駅弁のおかげで

車内は大盛り上がりでした!!


というかこちらが

付録組み立て

時間あっという間だった!笑







しかし

優しいおとぅーちゃん

私にも豪華弁当を用意してくれて

2つから選ばせてくれました!





量と箱の

大きさで

選んだヨ♡←


浅草今半✖️天丼




行きはトラブルもなく

あっという間の2時間半でした

!!!!




帰りの新幹線は

疲れ果ててた三姉妹ちゃん


全員寝るかと思いきや

長女ちゃんだけ起きてました不安





そして思ったこと。


次回の大阪旅行では

マダムの席

絶対必要!!!

(5席、、、滝汗滝汗滝汗)





こちらもどうぞ!



ほいでは!