大阪への旅の記録です。


まずはママちゃんからの目線をどうぞ。



いやー、ほんと楽しかった。


久しぶりの新幹線にドキドキの長女ちゃんと次女ちゃん。


初めての新幹線にドキドキの三女ちゃん。


約二時間半の車内を乗り切れるかドキドキのママちゃん。





みんなかわいかったなー。


作戦成功でお利口さんにしてくれていました。




三女ちゃんもお利口さんなタイミングで爆睡してくれました。



帰りの新幹線では次女ちゃんの三女ちゃんは爆睡。


でしたが長女ちゃんはおちょけちゃんで元気モリモリでした。




そんな大阪の新幹線の思い出のハイライトはこちら。


雪に見惚れて「エルサになりたいよー」とつぶやく長女ちゃん。



緊張からかすぐにふてくされちゃう三女ちゃん。




新大阪駅でアインシュタインのゆずるに会ってテンション激上がりの三姉妹。



そしてしれっと恋人繋ぎをする次女ちゃん。



いやー、かわいいが詰まってたなー。  



またちょこちょこ思い出載せますね。



ほいでは。