朝は会えなかったけど、

木曜日
朝8:00〜ラヴィット

画面越し
父ちゃんに会えました!!!





(左)長女ちゃん



実はこの日から、、



どこ行きたい?なにしたい?

と聞くと




父ちゃんの
お仕事いきたい

って、舞台に立つ
父ちゃんを生で見て衝撃を
受けたんだと思います。



“父ちゃんおもしろいしてた。
みんなすごーい!ってしてたね“



と、よく言ってます。


アナ雪を踊る時も
自分達で舞台のようにセットを
作って踊るんです。笑




それだけでもあの日、
父ちゃんのお仕事の姿を見せれて
良かったなと心から思います。





そして今朝やっぱり
漫才をする姿を見て、、、

(音声(私の心の声)うるさくてすみません笑)


またいかない!
ボケてくる辺りも、、笑





父ちゃんへ

今朝はみんなで
かっこいい姿を観てましたよ。
お願いお願いお願い


ほいでは!