ドキドキドキドキドキドキ






父ちゃん
おかえりなさい
口笛口笛口笛







量〜!ポーンポーン






☆栃木県からのお土産☆



餃子
宇都宮みんみん
コメントでも
オススメと見かけました!

何度も“今すぐ焼くか…“
悩んだくらい食べたかったけど
家族みんなで食べるのを
楽しみに冷凍庫にしまいました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ🥟🥟








岩下の
新生姜
頭に歌が流れます。

こちらはさっそく
スライスを食べちゃった、、
うまぁーあ!!

岩下の新生姜の
ぬいぐるみ見たことあるけど
欲しくなったくらい←
可愛かったなぁ♡








栃木県つぶより
らっきょう
実は、、
らっきょう大好き人間です
酔っ払い酔っ払い酔っ払い








日光ぷりん亭

包装も可愛いし
すぐにでも食べたいけど
まずは三姉妹ちゃん
食べてもらうことにします!
えーキョロキョロてへぺろ





栃木
スカイベリー
クランチ
クランチは我が家の人気者!
争奪戦にならないように
平和におやつタイムします。
びっくりびっくりびっくり





とちおとめ
ジャム
ジャム塗りは
基本三姉妹ちゃん
自分で好きな量を塗って
やってもらうスタイルなんですが

こ、こ、こ、このジャムは、、

ママが
やろうかな?
滝汗滝汗滝汗







栃木県さん
スカイベリー
いちご大好きな双子ちゃん
絶対にこれは
買ってきたかったんだろうなぁ
っていう父ちゃん
急ぎと優しい想いが見えます
これだけ、スーパー購入らしい。笑






たくさんたくさん
ありがとうございます!
目







それどころじゃないくらい
なんかすごい恐ろしい
ハプニング
起きてるみたいですが、、、

今日も一日
おつかれさまでした!!




明日は朝8時
(リベンジ)ラヴィット観るぞ
!!!!!




以上
栃木土産紹介でした♡



ほいでは!